保土ヶ谷区でインプラントなら金子歯科医院

ホーム > クリニック紹介

医療機器紹介

歯科用CT歯科用CT・セファロ
しっかりとした診査・診断を行うために欠かせない最新の歯科医療機器のひとつです。被ばく量も少なく、患者さまに優しい機器で。当院のセファロは、一般的な歯科医院にはない矯正歯科専用の骨格を調べるためのレントゲン装置です。

心電図心電図
歯科麻酔認定医がいる当院ならではの機器。インプラント治療の際など、麻酔が必要な治療の際に患者さまの安全を守るための機器です。

麻酔投与器麻酔投与器
患者さまに安全に麻酔を投与して、安心して治療を受けてもらうための機器です。歯科麻酔認定のいる歯科医院ならではです。

根管拡大装置根管拡大装置
この機器のおかげで、通常30分以上かかる歯内療法も院長の高い技術と合わせると、5分で治療を終えることが出来、患者さまにも負担を少なく治療を提供することができます。

ヤグレーザーヤグレーザー
痛みや炎症を鎮めたり殺菌する効果の高いもので、安心して使用することができます。

CO2レーザーCO2レーザー
麻酔が必要なく、出血もほとんどなく傷あとも残りにくいほか、治りも早く、治療後の痛みもほとんどありません。

簡易培養器簡易培養器
リスク診断のため、患者さまの唾液から虫歯菌と、虫歯を進行させる菌を培養します。

DVD付きベビーカーDVD付きベビーカー
小さいお子さん連れでも、安心して治療に専念できるよう、特別なベビーカーをご用意しています。

切削器具切削器具
LEDライト内蔵の切削器具は明瞭な視野を確保しつつ、省エネにも役立っています。

口腔外バキューム口腔外バキューム
歯の削りかす、金属片、血液、細菌など目に見えない細かい粉塵を患者様が知らず知らずの間に吸い込んでしまうのを防ぎます。

クリニック紹介関連ページ

≫院内風景 ≫アクセス・診療時間